1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

Perfume大好きです。FPSが大好きです。


プロフィール

ぽてち

Author:ぽてち
Perfume大好き!

Battlefield 4
Name:PPPPPPPPPote

SuddenAttack
Name:P0te^-^

Counter-strike Online
Name:Pluto


Twitter: perfumePote
negitaku: http://www.negitaku.org/members/17556/

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

詳細



Pote^-^


CSOMy.jpg





相互リンクお待ちしております!



06

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日から約1週間
一般会員です!






Lamuさんよろしくなす。

23

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

_(:3 」∠)_
どうも。

最近はBF3ばっかですね。BF4の予告トレイラーが出てきてもう興奮状態です(^O^)

でも今のPCじゃBF4なんて動くのかもわかりませぬが_(:3 」∠)_

安定のテイスペックなんで新調も考えなくてはなりませんね。

そしてそしてこの間にBF3の最後のDLCである[EndGame]が配信されましたね(*゚▽゚*)

個人的には制空権モードのエアシューペリオリティは楽しいと思います。ジェット機プロの友人がいるので心強いです_(:3 」∠)_その代わり僕はヘリプロ()

キャプチャーザフラッグは意味わかりません(゚∀。)

KDも初期の頃よりかはだいぶ上がっていって最近は調子がイイです。
ラッシュモードもお気に入りです(^O^)



話は変わってサドンアタック_(:3 」∠)_
最近はcwcwccwcwcwcwcwcwcwcwcwcwcwcwcwできてるんでなんでなんも問題ないです。

あとはクランマーク変更が来ればNewなAmn!!!が誕生します。
クランマーク変更待ち遠しいです^p^

03

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

広告を
そし

01

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とうとう
SAの名前永久変更しました^p^

P0te^-^ です。


煽ってないです。

