1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

Perfume大好きです。FPSが大好きです。


プロフィール

ぽてち

Author:ぽてち
Perfume大好き!

Battlefield 4
Name:PPPPPPPPPote

SuddenAttack
Name:P0te^-^

Counter-strike Online
Name:Pluto


Twitter: perfumePote
negitaku: http://www.negitaku.org/members/17556/

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

02/11のツイートまとめ
potechiPluto

ツイッター離脱
02-11 20:01

@kaminage そうであること願いたいですけどね
02-11 19:28

@r_u_i_ それに合わせてる人は大変そうだね
02-11 19:28

CTLでれるかな。どうしよ。
02-11 19:24

@r_u_i_ それはあるかもね。しかし弱ったな、明日ctlの時だけ時間空けたのに・・・これじゃ大会やばい
02-11 19:23

ご理解できませんってメールしたらどうなるんだろ
02-11 19:21

ネクソンさんサーバーサーバー増設もういいよ。どんだけ導入したいの。その前に公式サイトとかどうにかしてよ。順番があるだろ。大会日程変更してまでそんなにサーバー足りなかったのか?
02-11 19:20

さぁて。SAでもすっかなー
02-11 19:16

ヘルシーさは求めてないお。ガッツリ肉くいたい
02-11 19:15

魚肉じゃなくて肉食いたい
02-11 19:14

中隊長多いな。まだ白の名前の俺は普通だよな?SRの称号だけもらえれば満足なのは俺だけなのか?
02-11 19:11

@sa_amino サトシはモンスターボールを投げた
02-11 19:07

日忘れ多いな。こわい
02-11 18:55

すっきりした
02-11 18:37

めしもくうか
02-11 18:10

お風呂はいる
02-11 18:09

まぁそうですよね
02-11 17:48

@rakusyunDot 入ってくる経験地やばいでしょwwwww
02-11 17:44

おめでとう!!!!!RT @kimamahimahito: ただいま、ウニになりましたー!!
02-11 17:44

暇なう
02-11 17:43

またジブリを鑑賞してきた
02-11 17:36

さて・・・・寝る。PC落とすかな
02-11 15:01

@takasa55 弱いっていうよねーそこん所考えたらアイフォンがいいのかなぁw
02-11 14:10

@takasa55 俺もスマートフォンほしいww
02-11 14:05

@nmicrophone 俺なんかした?wwwwwwwwww
02-11 14:02

めしった
02-11 13:23

ごはんたべましょう
02-11 12:21

@mochi_jxo おはとう
02-11 12:20

残り15秒で空爆とか煽ってんの?
02-11 12:11

判定かはんしょかようわからん
02-11 12:09

ピングひどい
02-11 12:08

さむい
02-11 11:59

おはようSAやるかー
02-11 11:20

@sa_amino 朝から元気だな
02-11 11:06

@kaminage おざまーす
02-11 10:54

@Yuryi_jp ぐっどもーにんぐ( ゚∀゚)ノ゙
02-11 10:50

今日の夢っつかなんというかアメリカのマックいった夢みたな
02-11 10:39

さむ
02-11 10:37

おはよう
02-11 10:33

マイク音でねぇや。まぁおやすみ
02-11 01:23

俺は怒ってないよRT @tunozu: つのずです。煽るのやめます。ごめんなさい
02-11 00:38

SAおわり
02-11 00:33


Comments

Leave a Comment

