1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

Perfume大好きです。FPSが大好きです。


プロフィール

ぽてち

Author:ぽてち
Perfume大好き!

Battlefield 4
Name:PPPPPPPPPote

SuddenAttack
Name:P0te^-^

Counter-strike Online
Name:Pluto


Twitter: perfumePote
negitaku: http://www.negitaku.org/members/17556/

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

03/13のツイートまとめ
potechiPluto

よしけんの「うすっ」てのは正直吹いた
03-13 23:53

おえっRT @THERE_Apo1oGy: 俺の最初の返信がこれってイケメンだろ 誰か俺のこと抱けよ
03-13 23:26

よしけん規制常連だな
03-13 23:00

cwおわり
03-13 22:59

姉貴が彼氏と別れて帰ってきた。これほど邪悪な気配は存在しない
03-13 21:20

俺よしけんリスペクトしよ
03-13 21:18

ツイッター離脱
03-13 21:17

SAのcwいってみよう
03-13 21:16

まぁこれでみんなが助かるなら
03-13 21:15

あぁ9時から13時までと18時から22時までか 厳しいな
03-13 21:15

ぼくはSAの道に走った
03-13 21:11

本当にごめんなさい。ぼくSAします。
03-13 21:09

カップツイートついていくの疲れ食べ
03-13 21:08

明日も仕事なのか
03-13 21:06

ごめんなさいcwいきます
03-13 21:06

cwうわあああああああああああああああ
03-13 21:05

公式RTは避けてあげるねRT @aashe12: この前もこの流れした気がするw RT @yoshiken2525 うわーRT @aashe12: @yoshiken2525 今夜は寝かさないぞ☆
03-13 21:04

そしてcwを持ち出す
03-13 21:02

じゃぁ僕は安心してサドンアタックを・・・
03-13 20:58

@minikomomo ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
03-13 20:57

微笑ましいツイートばかりだ
03-13 20:57

ABCDEでも結果的にはtんtnなんだよ
03-13 20:55

れんほーさんと全面対決すっか ゲームで
03-13 20:52

だなRT @yoshiken2525: 俺が言うものアレだけど下ネタ嫌いな人もいるからな!そんこんとこ注意な!
03-13 20:50

@aashe12 でもやりたいっていう気持ちがどこかにある俺
03-13 20:50

まぁずっと裸眼でしたけどね
03-13 20:49

視力はCだった気がする
03-13 20:49

やっべーー40?こえたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWRT @THERE_Apo1oGy: @potechiPluto C→13 D→~15 E→~17 … S→43~45 なん・・・だと・・・!?
03-13 20:47

Sです^p^ あ測定不能ですかね^p^
03-13 20:45

@THERE_Apo1oGy S
03-13 20:44

@seimei101 世の中難しい
03-13 20:42

@yoshiken2525 デザートイーグルか
03-13 20:42

@seimei101 生きてたのか
03-13 20:39

明日輪番停電実施 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
03-13 19:58

知ってる情報でも知らない人は多数。今は管さんを批判するべきでないと思います。管さんの会見は力強いと思います。頑張って欲しい。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
03-13 19:56

管さん批判多いけど、管さん日本のために全力でしょ。寝てないし、疲れが見えるのはしょうがない ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
03-13 19:54

管総理大臣の会見 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
03-13 19:52

itunesのランダム機能が毎回俺の聞きたい曲に変わるのろい
03-13 19:29

笑ってはいけないbotにフォローキメた
03-13 19:26

Perfumeでも聞くかな
03-13 19:19

@yoshiken2525 っ親子丼
03-13 18:52

うな重ってC級グルメなの!?http://p.tl/-hh_
03-13 18:50

ガチャピンェhttp://p.tl/-ew1
03-13 18:48

?ってか3000ツイートいったよ/
03-13 18:46

やふーちえぶくろ先生かっこいいい
03-13 18:46

予言者を信じるしかhttp://p.tl/XkR5
03-13 18:45

@yoshiken2525 実際東京って考えもありうる
03-13 18:44

@minikomomo だな。せいかくな情報がほしいものだ
03-13 18:42

発生してないのに百科事典いり^p^http://p.tl/wvkZ
03-13 18:42

まだ発生してないのになんでこんな検索結果が多いんだhttp://p.tl/8N9h
03-13 18:40

ってか東海地震くるぞくるぞ言われて早10年
03-13 18:40

?( ^o^)/ うわあああああああああああああ http://p.tl/8Wck
03-13 18:37

さて、静岡県大地震ソースを探してくるry
03-13 18:36

@yoshiken2525 だな。
03-13 18:36

?( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!! てツイートしたけど内心結構ガチだったり
03-13 18:35

あと3回ぐらいアレしたい
03-13 18:33

@yoshiken2525 ?( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
03-13 18:33

静岡県?( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
03-13 18:32

南下してる⇒静岡県 約120年に一度の地震⇒静岡県東海地震 3日以内に大きな地震⇒静岡県
03-13 18:30

@yoshiken2525 静岡県ヤーネー
03-13 18:28

いや6万なんて貸せないって。ってかお前に金返してもらった記憶ない
03-13 18:26

お友達からのメールがアレ
03-13 18:26

しょうがないよね
03-13 18:23

まぁ軽く10万は消滅か。
03-13 18:23

これで3万減ったら俺どうしよう
03-13 18:20

給料どうなる事やら
03-13 18:20

あとは節電ぐらいしか出来ない
03-13 18:17

とりあえず5000円募金した
03-13 18:16

ふろから帰還
03-13 18:13

PC落とすか
03-13 15:25

@kanpyog 電気ないと正直不安ですね
03-13 15:24

ケンタまで飛ばしてくる
03-13 14:40

@Blue1524 まだ生き延びたい
03-13 14:05

まじかいRT @Blue1524: 三日以内にM7以上くる確率が70%らしい
03-13 14:02

ふぅ
03-13 13:53

@__onotsu__ oooooooooooooooooooooooooooo
03-13 13:49

atan nai
03-13 13:44

SA様子見
03-13 13:25

ニコニコのランキングから早く地震の動画下がって欲しい。名前見てるだけで苦しいわ。
03-13 12:21

ご飯たべた
03-13 11:48

帰宅
03-13 11:26


Comments

Leave a Comment

