1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

Perfume大好きです。FPSが大好きです。


プロフィール

ぽてち

Author:ぽてち
Perfume大好き!

Battlefield 4
Name:PPPPPPPPPote

SuddenAttack
Name:P0te^-^

Counter-strike Online
Name:Pluto


Twitter: perfumePote
negitaku: http://www.negitaku.org/members/17556/

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 ごりなすびのニコニコ生放送。
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 良いとは言えないですよね。
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 2,3ヶ月に2000円課金するかどうか。
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 ぽてちのコンソメが好きだったから。
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 2つ
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 7日。
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 cwない時は10分くらい。あるときは2.3時間は。
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 3時間ぐらい。
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 もう武器いらない。
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 え。別に。
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 KeNNyさんを検索をしたことはあるよね。
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 なれたらいいね。
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 ぱんつぱんつぱんつぱんつ
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 せーーーーーっぶしたこと
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 0-21を出したことあるよ(^-^)/
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 いや特に。
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 ダークネスショットのヘッドショット
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 クラメンのセーブ。こいつらのセーブ率は以上。
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 4キルって功績には書いてあるよ。
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 青だよ。
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 奪取とかしない。
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 青でしょ。
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 れっどばなな・・・懐かしいな。
Q24 教官について一言
A24 こんにちは。
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 こんにちは
Q26 所ジョージについて一言
A26 こんにちは
Q27 きゃんちについて一言
A27 こんにちは
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 ないです。
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 来年ワンチャン
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 ミスはないはず。
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 鬼ごっこ
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 なんとなく
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 TS3
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 のんすこ
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 かうんたーすとらいくしりーず
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 ひまつぶし
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 にちじょう
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 じこまんです
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 いや参考にしない
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 にこにこどうが
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 しない
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 なーい
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 おうち。ネカフェでやったけどナイフ戦しかしなかった。
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 悪口申請はないよ。
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 あるよ。全チャで草めっちゃ生やしてた人。
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 ないよ
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 ひとりでpp
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 うん
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 どちらも経験有り
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 リアルガチ勢
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 スカウト。はんしょおおいよ
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 してない
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 来年から本格始動ですキリ
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 来年から本格始動ですキリ
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 チャットもVCもうるさい。
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 あるよ。なんもしないよ。
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 ようつべで動画あさり。
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 まったり
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 いえーす。
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 Gきゅーぶ
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 重かった。
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 PP。楽しい。おいしい。
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 3rd。ウェスタン。ゴミマップだから。
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 TRG。だって相手が1発で死ぬ。
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 AR。反動強すぎ。
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 モヒカン。かっこいい。コマンダーレッド。かっこいい。
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 金色ゴリラ。うざい。
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 1万CRあたった。
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 TRGcamo30日
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 え、ない。
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 PP
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 PP
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 サドンアタックはサドンアタック。
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 15分くらい。
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 いや別に。
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 もうちょっと優しい質問にして。
Q77 お疲れ様でした。
A77 ネーム変更まってます。

Comments

Leave a Comment

